【子育て】クアドリラ

仕事にかまけてしまっているため、子供と一日一緒に過ごすのは一週間で一日だけとなっています。

 

一週間も経つと、前はこんなことできなかったのに・・・という感動が人一倍です。

 

 

 

今日は息子のおもちゃを買いに、大阪万博公園前のエキスポシティーに行きました。

知育に良いものを探していて、ボーネルンドに寄りました。

www.bornelund.co.jp

 

お店ではビー玉を木の溝に沿って転がす「クアドリラ」のデモをやってくれていたのですが、息子が盛大にぶっ壊しました。

ec.bornelund.co.jp

 

だがしかし、店員さんが笑顔であっという間に復旧してくださいました。私は役に立たず空気でした。

店員さんが組み立てていくところを見れたので、ちょっとだけコツは分かりました。結局、息子も気に入ってくれそうなのでクアドリラを買いました。ネットで調べると口コミはなかなか良いようですね。

 

これから組み立てなんかやってみます。

 

ネットで買うと少しだけ安くなるのもあるようですが、店員さんにも良くしていただいたので、その店で買ってよかったかなと思います。