キンプリの平野くん

妻に「キンプリの平野くんのクリアファイルが貰えるらしいから、ファミマでマッチ買ってこい」

 

 

という厳命を受け、会社帰りにいそいそとファミマに入店。

 

 

マッチを手に取りくまなく見るが、そんな表記はない。

 

コミュ症ワイ、一念発起して店員に聞く。

「あ、あのマッチ買ったらクリアファイル貰えると聞いたのですが。」

 

「そんなん、うちやってないっすよ。ちなみにどんなクリアファイル?」

 

「き、きんぷりの平野くん//」

 

 

「いやーないっすね。」

 

 

どんなクリアファイルか聞く必要あったんかな。とりあえず、恥ずかしい思いだけして、帰宅しました。

 

時期がまだやったんかな。

 

 

妻は就寝しておった(´-ω-`)