2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Siege】もうすぐアップデート

次のアップデートこそは期待したい。 最近のアップデートは悪化してるように思うんだわ。 ルーンも期間短くて全然、最後までレベルアップできんかったし。社会人やからまぁしゃぁないか。 とりあえず1200は超えたので、ここは死守したい!

【仕事】先輩の退職間近

私が新入社員の頃から可愛がって頂いた一つ上の先輩が現在転職活動中です。 私が転勤してからも何かとメールなどで連絡を取り合っているのですが、順調に進んでいるようです。 先輩の転職活動が上手くいけばいいと、思いつつやはりどこか寂しいです。 優秀な…

【Siege】今週のあれこれ

Siegeは今週もぼちぼちやっております。 8/29あたりにアップデートがあるようですので、楽しみですね。 前回、アップデートでクラフトに制限がかかってしまったので、早上げしていた人は勝ち逃げできてる感じですね。 レベル差がある人に勝つ方法を模索中で…

【子育て】クアドリラ

仕事にかまけてしまっているため、子供と一日一緒に過ごすのは一週間で一日だけとなっています。 一週間も経つと、前はこんなことできなかったのに・・・という感動が人一倍です。 今日は息子のおもちゃを買いに、大阪万博公園前のエキスポシティーに行きま…

【Siege】つぶやき

Siegeというゲームをやってます。 あんまし日本でやってる人は多くなさそうです。 こんな僕でも日本内だと50番には入ってしまいます(順位はぼやかします)。 クラッシュ・ロワイヤルの後に出ているため、パクリともいわれているようですが 私は両方やってSi…

なんだかんだで仕事を続けています

昨年度は何度辞めようと思ったかイチイチ数えていませんが、相当な回数だったと思います。 今年度になり、転勤願いが受理されて、地元の近くに異動しました。 かれこれ4か月ほど経ちますが、だいぶ慣れてきました。 地元だからというのもあるかと思いますが…