テレワーク

コロナが流行り出してからかれこれ一年以上経ちました。

 

 

大阪兵庫がやべえということで今週から強制的にテレワークすることになりました。

 

「多様性を認める風土」という錦の旗を振りかざしてテレワークを推奨する会社に対して、「会社に出勤する多様性も認めろや」と言って出社し続けた私もついにテレワーク生活です。

 

 

客観的に見ると社畜ですね。えぇ。

 

 

 

家で仕事は気乗りがしないのか、全くやる気が出ません。そもそも会社でも周りの人と相談しながらワイワイしてる時間が長いのに、いきなり一人で黙々とやれと言われてもできんよな。

 

命を守るのが最優先なので仕方ないですけど。。

 

 

 

 

リビングからは謎の妻の英会話レッスンと下の子の泣き声が聞こえてきます。

 

この状況下で仕事なんかできるかー

ワクチン優先的に打ちたいぞー