2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クラクラつぶやき①

現在TH9です。一通り、兵器も出し終わったので、配置を考えてみました。 誘導型と言われる形に近いのかと思います。 ジャイアントが通る道を狭めて、バネトラップを置いています。 上手く発動する時もありますが、そうでない時も・・・・・(泣) ババKとア…

アナと雪の女王

アナと雪の女王を2回目見に行ってきました。 松たか子さんの声が綺麗で感動しますね。 上手く言えませんが、ディズニーっぽいんですよね。 『アナと雪の女王』ミュージック・クリップ:Let It Go/エルサ(松たか子) - YouTube 余談ですが、エルサの力を見…

リトル・グリーン・メン②

くまもんカーを取り囲んでパレード

リトル・グリーン・メン①

くまもんカーでのパレードをイメージした配列です。

韓国船

韓国にて修学旅行生が乗った船が沈没し、未だ290人近くが行方不明とのこと。 どうしてそんなことになるのか。 船長がいち早く逃げたとの話もある。 悲しいことです。 行方不明者も1人でも多く助かって欲しいです。

間に挟まれ

仕事は3年目になりましたが、まだまだ下っ端。 一つの仕事について、複数の上司がいると、指示がばらばらで 挟まれるわ、双方から怒られるわ。 船頭はたくさんはいらないなぁ。本当に。

結婚式

入籍して半年ほどになります。 結婚式場を探しているのですが、なかなか意見が合わないものですね。 遠くで親戚だけなのか、友達をたくさん呼ぶのか・・・ 式場も五万とあるので、コンセプトがしっかりしてないと、 雲を掴むような作業になってしまいがちで…

お昼寝

社会人になってもやりたいことはたくさんあります。 「社会人はお金があるけど時間がない」というのを実感して2年になりました。 2回目の繁忙期も終わり、今日は会社も休んで昼寝をしてみました。 昼寝をしたいという長らくの願望をついに果たすことが出来…

ブログ始めます

ブログ始めます。よろしく! 設定とか色々やってみよー