オランダ

海外旅行に行ってまいりました。

海外はトイレのお金がちょいちょいかかるのが面倒くさいですね。

 

 

写真をいくつか紹介したいと思います。

 

キンデルダイク

風車群が有名な所です。

海の近くということもあって、良い風が吹いていました。

f:id:tubuyakiimo:20140624223421j:plain

 

アムステルダム

アムステルダム中央駅が東京駅にそっくりでびっくりしました。

・・・と思ったら、東京駅が見本にしたのがこの駅だったんですね。

f:id:tubuyakiimo:20140624224026j:plain

 

ユトレヒト

知る人ぞ知るミッフィーの作者ディック・ブルーナが生まれ育った街です。

街全体がミッフィーになっているかと思いきやそうでもなかったですが、

ミッフィー像と信号は何とか見ることが出来ました。

f:id:tubuyakiimo:20140624225057j:plain

 

f:id:tubuyakiimo:20140624225424j:plain