元上司の家に遊びに行きました

会社の元上司が住んでいる長野県塩尻に行きました。

ご家族みなさん元気に楽しく、新しい生活を送っておられたので、嬉しいかぎりでした。

 

 

 

会社でも面倒見の良い、上司で憧れの方でした。

 

 

 

今は少しお給料は下がったものの、残業も少なく家族との時間を多くできているようです。

 

 

 

生き方って色々あります。元上司は会社の中でも出世株でしたし、そのまま進む道もあったと思います(私はそうなって欲しかった)。

でも、モンスタ発注者に当たり鬱状態になり、退職することになりました。

 

 

 

社会は理不尽がいっぱいです。

 

 

今、一生懸命やるだけではだめですね。とりとめのない日記になりましたが、自分の生き方も見つめ直そうと思いました。

 

 

元上司は元気そうで本当に良かった^_^