自惚れさん

自惚れてたなぁと思ったことと自惚れさんになってしまった話。

 

 

 

昨日、社内の幹部の方々が大阪に集まり会議をされてました。幹部の方の打ち上げの後の二次会は若手も入っての飲み会となります。

 

 

私は幹事でしたので、張り切っていい店を予約し、良い雰囲気で飲み会スタートしました(*´ω`*)

 

 

さっそくウチの部長が若手の紹介をしてくれたのですが、私は「次期エース」とのことでした。

 

 

正直、エースのつもりでした。。ええ、本当にすいません。消えたいくらい恥ずかしかったです。

 

 

 

 

同日、日中、妻と子供は公園で遊んでたそうです。

 

知らない方が「お子さん可愛いですね。誰似ですか?」「父親似です」「えっ!お父さんはジャニーズですか?」という会話があったそうです。

 

(自宅内だけ)自称ジャニーズを語っている私としては鼻高々でありました。