サンタや!

昨日の夜遅くに帰宅して、プレゼントをリビングにセットして、息子のサンタ宛の手紙に返事を書きました。

 

 

サンタの手紙を代筆する時が自分に来るとはなかなか感無量でした。

 

 

机の上に息子が作ったクッキーがあったので、つまみ食いしました。

4歳児のくせに材料の配合が絶妙です。

 

 

背中にファスナーがないか、疑わしい。小さなおっさんが入っているのではなかろうか。

 

 

 

 

朝起きてプレゼント発見して大はしゃぎしてくれたので、親としては大満足でした。

クッキーも何故かサンタが食べたことになって、息子は益々、上機嫌でした。

 

 

サンタよ。すまんやで。つまみ食いの罪をなすりつけたでな。