【Siege】つぶやき

Siegeというゲームをやってます。

あんまし日本でやってる人は多くなさそうです。

こんな僕でも日本内だと50番には入ってしまいます(順位はぼやかします)。

 

 

クラッシュ・ロワイヤルの後に出ているため、パクリともいわれているようですが

私は両方やってSiegeの方を続けています。

明確な理由とか分析はしてません。何となくなので、クラロワをディするつもりはないです。

以下紹介サイトです(他力本願ですいません)

appget.com

 

僕のデッキは今のところこんな感じ。

あまり何かに特化した戦いではなく、バランス重視のデッキです。同等の相手であれば、6,7割くらいの勝率です。

 

f:id:tubuyakiimo:20180811234248p:plain

 

 

参加人数が少ないためか、結構上位者とも対戦することが多く、相手の手始めのカード見て諦めることも多々あります。その辺うまくマッチングして欲しいところ。

 

 

 

先日アップグレードで自分のレベル以上のカードをクラフトできなくなりましたね。なんてことしてくれるんだよ。。。先にあげときゃよかった。