服の下取り

一着しかないスーツが破れてしまい、昨日は作業着で出勤でした。

 

 

「あれ?お前今日、外出るんだっけ?」って何人もから聞かれて、「スーツは何着か持っとけよ」というアドバイスも毎度頂きました。

 

 

ということで、破れたスーツを持ってAokiに行きました。スーツの下取りもして頂けました。

 

スーツの下取りしてくれるの知ってました?

 

 

値段のつけ方はよく分かりませんが、一着1000円くらいで下取りして貰えました。

 

 

お陰で4万円ほどでズボン4着に上着2着買えました!ありがたい!

 

 

社会人になって初めてやや色が入ったスーツを買いました。といってもグレーですが。