らいん使ってへんのんか?

お中元は山形のさくらんぼを贈ることを恒例にしております。

 

f:id:tubuyakiimo:20190627091210j:image

 

 

 

 

東北ならすぐ食べられるさくらんぼも関西では超高級品になります(個人の感覚)。

 

実家ではアメリカンチェリーばっかりでした。あれはあれで美味しいんですが。

 

 

大学の先生にもお中元を贈っています。

 

 

大学の先生から「ありがとう」というラインが届いたのをトップ画面で確認はしたのですが、仕事中なので返信せずに放置してました。

 

 

一時間ほど経ったくらい(まだ仕事中)に、電話がきて、

 

「らいん送ったのに見てないのか?あかうんと変えたんか?」という内容でした。

 

 

彼女か!!(`・ω・´)

 

 

「仕事中は携帯見な・・・ごにょごにょ」

 

「うん?」

 

「すいませんでしたっ!」

 

 

さくらんぼありがとう(*´∀`*)」

 

 

って感じでした。

 

 

最初からお礼を言いなさいよ、とは言えませんが、先生だけはすぐ返事はしようと心に誓いました( ̄^ ̄)ゞ