自宅鍵なくしたが、見つかったお話

始発で会社に行き、資料を直したりメールしたりドタバタ。

 

 

そこから伊丹空港に行き、愛媛県松山空港へ飛び、車で大洲に行き、お客さんと打ち合わせを2件したところで、自宅鍵なくしたことに気づきました。

 

 

すでに家を出てから12時間以上。使った交通機関も多い。

 

 

 

取り敢えず、空港、電車、警察に電話したけど、見つからず。

 

 

 

 

本日、休暇なので、空港に再度電話してみると、私が乗ってた飛行機の便と同じ便から鍵が見つかったとのこと。ただし、4日間ほど、伊丹と松山を往復してたようです。

 

 

見つかりにくいところに挟まってたんやろね。諦めずにもう一回電話して良かった!

 

 

警察にもお礼、報告、解除をせんとあかんね。